二児の親となって初めてわかった、ママの大変さ!                       だから・・・育児ママを応援したい!!                               東京・青山のカリスマ風・スピリチュアル美容師のブログ


ママ応援美容室は、コチラから!




2010年2月からスタートした、

「 ママ応援美容室 」としての企画。。。。。



お子様が、幼稚園や、学校に通っている時間を、

活用していただいて、

リフレッシュしていただこう・・・・と、

始めてみました。




活用していただいた、ママさん達の御感想は、




「 週末、家族で過ごせる時間が増えました 」



「 自分で工夫して作った時間に、美容室に行けるので、

  気持ちよく通うことができます 」



「 お迎えの時に、他のママさん達に、朝と髪型が違うので、
 
  驚かれました(笑) 」
 
    

      ・・・などなど。。。。。



 
 新年となる、2011年からは、

 既存の、お客さまだけでなく、

 多くのママさん達に、御活用していただきたく思っております。

 

 
 「 ママ応援美容室 」の、詳しい内容は、コチラからどうぞ!!

  お気軽に、お問い合わせくださいねっ”


     ↓


   「 ママ応援美容室 」







【2010/12/28 06:47】 | WEB予約ページ♪
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
チョイト・・・このブログを真面目に書いてみようかな・・・と思います♪




いやはや・・・・

一ヶ月前に、

フル・マラソン走ってみて、

なんだか・・・・

なんでも、やれるものだと。。。。。

そう思いました(笑)




・・・・で、

いろいろと、いままで関わってきたことを再構築している最中でして、




このブログも、

新しい気持ちで、再構築しよう・・・と、思いまして・・・



また、

書き始めますので、

どうぞ・・・よろしくお願い致します!!




心から感謝の気持ちをこめて・・・



      本村穂蓉

【2010/12/18 09:54】 | 日々・・・想うこと~♪
トラックバック(0) |
ある・・・・『 詩 』





子どもの健やかな成長を願って...

 ドロシー・ロー・ホルトの「こども」という詩から...







 批判ばかりされた子どもは、非難することを覚える

 殴られて大きくなった子どもは、力に頼ることを覚える

 笑いものにされた子どもは、ものを言わずにいることを覚える

 皮肉にさらされた子どもは、鈍い良心の持ち主になる


 しかし


 激励を受けた子どもは、自信を覚える

 寛容であった子どもは、忍耐を覚える

 フェアプレーを経験した子どもは、親切を覚える

 友情を知る子どもは、親切を覚える

 安心を経験した子どもは、信頼を覚える

 可愛がられ、抱きしめられた子どもは、
      
       世界中の愛情を感じとることを覚える




【2010/09/23 16:22】 | 子供達へのメッセージ~!♪
トラックバック(0) |
わくわく楽しい~子供歯科クリニック♪






子供にとって、歯医者って、

とても、こわ~い所・・・・ですよね~!?




でもね、

この歯科クリニックは、

ムッチャ、こわくない歯医者さんなんです。




だってね・・・・

治療じゃないのに、

遊びに来る子供もいる




子供のことを、

スタッフは、ニックネームで呼んでくれるし・・・



なんだか・・・

保育園みたい(笑)





ボクも、お世話になっています・・・♪

とても、オススメの子供歯科クリニックですよっ”



  クリックしてみてね!!
  
      ↓

『 わくわく楽しい子供歯科クリニック 』





実は・・・

御縁あって、ここの理事をさせていただいております(笑)

いまだに・・・不思議だ(笑)




医療法人社団JINAI 仁愛歯科クリニック理事

              
         もとむらほうよう




【2010/09/23 14:31】 | 子供歯科クリニック~♪
トラックバック(0) |
青山流~髪の乾かし方




ここ最近は、お料理ネタが多かったから・・・(笑)

今日は、

久しぶりに!?

美容師としてのネタを




ボクのコンサル先でもある、

東京・青山にある某ヘアー・サロン。




ここの、スタイリストが、

『 髪の乾かし方 』を、ブログにアップしました♪




美容師に対しての、講師陣も多く、

青山という激戦区で、長年活躍している、

ベテランの美容師が多い・・・このサロン。


ベテランならではの、

わかりやすい説明になっていますから、

お時間のある時にでも、見てみてくださいねっ”

10分くらいの内容かな?




ポイントは、

手つき。

髪に優しく触れることも、とても大切なんですよっ”

美容師になったつもりで、

やわらかい手つきで、髪を乾かしてみてくださいねっ”

きっと・・・艶々になりますから~



ご覧になりたい方は、コチラからどうぞ!

   *ボクも、超~少し・・・写っているかも・・・(笑)

       

      ↓    



『 青山流~髪の乾かし方♪ 』




【2010/09/23 14:09】 | 髪のお手入れ~♪
トラックバック(0) |
